わき脱毛でもしてもらおうかな。

 親戚の家族が大阪からやってくるという。午前9時30分くらいに到着予定ということなので、昨日みたいに正午まで寝ていてはマズイということで叩き起こ された。従姉妹は産まれたばかりの子供を連れてやってくるという。自動車で来るのか新幹線で来るのかは不明である。通常ならば高速道路をベンツで走って来 る。この親戚の叔父さんは会社経営者なので金持ちなのだ。大阪でエステサロンを経営している。それで、私であるが家にいると何となく気まずいので朝から出 かけることにした。前々から興味があったスポーツジムである。お試しチケットをもらったのである。


そこで、スポーツジムに行こうとして、ふと思ったのであるが、私は、この人の経営するエステサロンに行ったことがないのである。

不思議なことに。

何時か、近いうちにワキ脱毛でもしてもらおうかと考えている。しかしながら、なかなか大阪にまで行く機会はないのである。これが。

職場の

職場のレイアウトが大幅に変更された。これで、また仕事がやりにくくなった。まるで鶏小屋に閉じ込められたブロイラーのようである。結局、経営者側から見 れば、従業員は家畜と同じなのだろう。絞れるだけ絞れば良いと考えているはずである。この家畜小屋から抜け出すには、いったいどうすれば良いであろうか。

彼 のように不動産でも買うか。しかし、小心者の私には借金が出来ない。それでは、あるいは、それともと言うべきか。家畜の快適さを追及するべきか。屠殺され るのを待つ家畜の群れよ。おまえたちは、自分が家畜であることの自覚はあるか。あったとしても何も出来ないのではないか。

上司と合わない

TOPPAGE  TOP